兵どもが夢の後

昨日の四月馬鹿の狂宴は夢だったのだろうか。
私が本格的にネットを使い始めてからまだ一年経ってないので、4月1日にこんなにネットが騒がしくなるとは思ってませんでした(^^;今ではほとんどがページを撤収して見れないのが残念。
来年は自分も何かやろうかなぁ。見ている人がいるかは甚だ疑問だが。


そろそろレビュー投稿を再開したいけど、肝心のエロゲーをやる時間がなかなか取れない(つД`)てかバイトが忙しすぎるんじゃ、こんにゃろう。
レビューしたい作品は「ゆきうた」「ひぐらしのなく頃に」「君が望む永遠」「サナララ」(再レビュー)。
どの作品も最後にプレイしたのが半年以上前なんで、再プレイというハードルが筆を取る手を重くさせる…。

私がレビュー投稿するのは、自分の文章力を鍛えたいってが強いんで、投稿に感覚は空けたくない。もともとの文章力が小学校の作文レベルなんだけどね。明日バイトが終われば久々に平和な休日が過ごせるんで、一気に「あした出逢った少女」を終わらせるかな。