決心いみねーなー

今日が何の日か知らずに、"これ"を普通に信じちゃったのは私だけでいい。ってか、出るなら是非買いますとも。ええ。
琥珀さんの「てややぁ」等の萌えボイスが聞きたいだけなんですけどね(^^;


今日から4月。よつばとひめくりを捲り、心機一転頑張るぞ!と決心して数時間。気付けばダラダラとネットをしてる私。
決心いみねーな(よつば風に)。




もう一年の4分の1が終わったんだなぁ。どうしようどうしようどうしましょう?

一説によると、人間は歳を重ねる程に時間が過ぎるのを早く感じるらしい。
簡単に例を挙げるなら、
6歳の子どもにとっては、一年は今までの人生の1/6の期間。
25歳の大人にとっては、一年は今までの人生の1/25の期間。
50歳だと1/50、80歳だと1/80。
その経験的な差が、時間感覚に影響を与える…とかなんとか。


一日一日を大切にしなきゃなぁ。…と思いつつ、今日もエロゲーをするごん太なのでありましたとさ。
あ、あした出逢った少女が届いたので、そっちもちょこちょこと進めていきたいと思います。