ブログいじり改

始めてから数ヶ月経つけど、なかなかブログのデザインが決まらない。というか、気に入らない。HTMLのタグだけなら何とかなるんですけど、はてなモジュールが絡んでくると分からなくなるんですよね。…タグいじるのが面倒臭いってのも理由の一つなんですけど(^^;
しばらくはデザインがコロコロ変わるかもしれませんがご容赦を。


今月一番に楽しみにしていたステージ☆ななのnarcissu2はどうやら4月半ばに公開が延期されたみたいです。本当は早くプレイしたいのですが、フリーの作品ですし気長に待たせていただきますかね。



さて、エロゲー再開ということで、復帰第一弾は「あした出逢った少女」にすることにします。
http://www.moon-stone.jp/doko/d_index.html」の前作ということで、かなり期待しています。