見上げてごらん

今日は雨上がりの晴天で、星が綺麗ですね。
こんばんは、むさ苦しい顔して割とロマンチッカーなごん太でございます。


星空を見上げていると、君が望む永遠の遙を思い出します。


「夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない
例えこの手が離れても、二人がそれを忘れぬ限り」


遙派な私にとってはこの呪文はナメクジに塩並に効きます。
思い出しただけで目から青春汁が。。。こうかはばつぐんだ。


…ところで、これをリアルで彼女と行ったエロゲーマーは相当な数がいそうな気がするのですが、実際どうなんでしょうか?私も彼女がいたらリアルでやりたいと考えてはいます。二人の世界でいい雰囲気な時に使ったらかなりクると思うんですけど、外したら結構寒いですよねw

実際にやった方がいらっしゃいましたら報告願います。参考にさせてもらいますんで(笑)



ここ一ヶ月エロゲーを禁止してたんですが、禁断症状が激しくなってきたので、今日からまた再開することにしました(苦笑)もともと勉強時間を増やす為に禁止にしてたんですが、エロゲをやった方が効率が良くなるとはこれいかに。
やっぱ出すもん出さなきゃやってらんねぇですよ。

ストレスもせいし、んもね(ォィ



今日はパルフェを再プレイしてたんですが、解禁記念に新しく何かを購入しようと思ってるんですが、何がいいですかね。新作は私的に微妙なのが連続(車輪・ナツメグ)だったんで、実績のあるシナリオ重視な作品をやりろうと検討中。
候補が「ユメミルクスリ」「あした出逢った少女」「腐り姫」。

その他にお勧めのがあれば、コメントにて教えていただければ幸いですm(_ _)m