DS購入

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
俺は古本屋にめぞん一刻を見に行こうと思っていただけなのに、
いつの間にかNintendo DSを買っていた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
「前から買おうと思ってた」とか「金に余裕があった」とか
そんな計画的なもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




って訳で、今まで耐えてたんですがとうとうDS買っちゃいましたよ。



katoriさんが「めぞん一刻」は面白いと言っていたので、興味が沸いて古本屋に読みに行ったんですよ。んで、古本屋に着いて、何とはなしにゲームコーナーを見てみると、いつも「ただいま品切れです」の表示しかなかったDSが目の前で売っててビックリ( ゚д゚)!!




特別欲しいわけじゃないのに、反射的に買っちゃいましたとさorz




まぁ過ぎたことを悔いてもしかたない。買わず後悔するなら、買って後悔する方がいいもんね。

……ね?

ってわけで、今「ヨッシーアイランドDS」をプレイしてます。


前作と比較するとマイナスな点が多いのが残念なところ。
特に、音楽の劣化具合が凄まじい。印象に残る曲が何一つない。
後、新システムの赤ちゃんの交代が作業的で面倒臭い。


アドバンス版が良かったから購入しようって方は様子見の方がいいかもしれません。
とりあえず、全クリしたらまた感想書きますノシ。