リンク追加

リンクにhttp://homepage2.nifty.com/henahena2d/http://maraticow.blog115.fc2.com/をリンクに追加しました(敬称略)。


私のオナニー日記帳ですが、こうして多くの方に見ていただけるのは幸せなことだと思います。前にも言いましたが、私は文を書くのが凄く下手で、人に見られるのもまだ少し抵抗があるんですね。羞恥心と言うか、「やだ…恥ずかしい///」って感じでして。
その見られることを快感と言えるようになりたいです。「俺のココを見てごらん?」と言葉攻めできるくらいにね。至らない所があれば、容赦なく突っ込みコメントをお願いしますね。Mっ気あるんでキツめな方が喜ぶかも(笑)
こんな駄ブログでよければ、これからもよろしくお願いします。


昨日メールアドレス変更したのは、迷惑メールが日に200通近く来るようになって、必要なメールもその中に埋もれちゃうようになったので(^^;以前のは破棄しちゃったので、これからはメールはこちらにお願いします。
…それにしても、迷惑メールは来たら来たですげーウザいんですが、一件もこないと何か寂しいんですよねぇ。内容も中々面白いのが多く、最近で一番インパクトがあったメールだと↓

件名:一日体験版様よりメールが届きました
内容:私のお口であなたのチ○コをセットアップするから、私のアソコにインストールしてくれませんか?今なら一日体験版付だよ♪

このセンスがちょっと羨ましいなぁと思ったり(笑)


とまぁどーでもいい話は置いといて、エロゲの話。
現在プレイ中のサキュは、日本編のピアノルートを終了して今ミルシェルートをプレイしています。この手のタイムトラベルをネタにした作品にはありがちなネタですが、既視感を思わずにコンパクトに纏めているシナリオは好感が持てます。ぴあのルートのハッピーエンドでは普通に泣いちゃいました(つДT)今日にはクリアすると思うので、詳しくはその時に。点数は70点代後半かな。


明日からはユメミルクスリと、同人ど〜らくさんが紹介していた龙8娱乐官网_龙8国际娱乐long8cc_龙8国际娱乐官网を並行してプレイ予定。