とりあえず投稿

やんデレの感想がなかなか纏め終わらない為、先に田舎でシよう! ボクと妹たちの夏休みの感想を投稿(→これ)。

感想内でも書いていますが、ウリであったはずの方言ボイスがそれなりな出来だったのが残念でした。良くもなければ悪くもないと言うか。とりあえず田舎っ子萌え〜な私としては楽しめたんですけど、わざわざ「鳥取弁」という材料を選んだからには、それにあった調理方法をして欲しかったなぁと。
方言を扱うときに良くありがちな、キャラの喋りが不自然でダダすべり(特に関西弁とかで)のような状況にならなかっただけでも十分だとは思うので、これからの発展に期待したいですね。
同人のノベルゲームはこの2つで終わり&PCが無事退院してきたので、ユメミルクスリのプレイを再開したいと思います。


…今更ですが、私って本当に時代の流れを無視して生きるよなぁ(苦笑)