へー国道は15年も前のギャグなのか(^^;

ニコニコでガキの使い屁が出たら寿司を堪能 すし屁ぇを食事中に見てたら、25分の視聴中に自分も3回しちゃったごん太です(←最低な挨拶)。
あくびと一緒で、人に伝染するものなんですかね。オナラも。自分がこの収録場所にいたらヘンリー王子にも負けなかったのになぁ。くやしいわw

夏コミの作品が同人ショップに続々入荷されていますね。私の目当ての作品も注文できたので届くのが楽しみです。STGも他の方のブログなどを参考にいくつか購入。当たりがありますように(−pq−)


エロゲはhttp://www.alicesoft.com/teacher/index.htmlユメミルクスリを並行してプレイしています。が、どちらもなかなか先に進まないっす。
というのも、最近性欲がなく「エロゲーをやるぜ!!」みたいな、迸る情熱が起きないんですよ。なんで、エロ主体のだぶせんはHシーンごとにストップしてしまいます。…使わなきゃもったいないという貧乏人根性丸出しな訳でどのシーンも利用しちゃうからなんですがw飛ばして、後で回想で見ればいいじゃんって手もありますが、あまり気が進まないのでゆっくりとプレイしていこうと思います。
ユメミルクスリはまだ序盤なんですが、家族計画・C†Cのようなテキストを期待したんで少々肩透かしな印象。ロミオ氏独特のセンスが感じられないと言うか。まぁまだ序盤なので、これから盛り上がると信じておきます。


あと、自分の感想が批評空間のTOPにあるのは何回経験してもやっぱり恥ずかしいです(^^;
投票をして頂けた事自体はとても嬉しいんですが、それでもやっぱり慣れんなぁ…。