一回くらいは行ってみたいね

都会の花火大会に比べたらしょぼっちぃですが、1万2千発と南九州では最大級だった昨日のウォーターフロント。これを見ないと夏って感じがしないです。逆に言うと、これを見るまで夏らしいことしてないわけなのですが(^^;
どうも、「たーまやー、かーぎやー」が人物名だと昨日初めて知ったごん太です。

それにしても凄い人数でしたw11万人が一箇所に集まったせいで一面人の海で暑い暑い。人ごみが大嫌いな私には地獄でしたよ(−−;コミケなんかと比較したら全然大したことないんでしょうが、それでもちょっと…。


そういや、今日がコミケ最終日ですね。私も一度くらいは参加してみたいですが、こういうのを見るとやっぱり行くなら冬かなぁと思います。熱中症で倒れる人多いんでしょうねぇ。


東方風神録 〜 Mountain of Faith.、多くの人が並んでても変えなかったそうですが、転売目的の人が大量に購入したのが原因みたいですね。ヤフオクで5000円前後で取引されてるのを見るのを見ると微妙な心境(販売価格は1000円)。転売房はマジ自重して下さい。
私は委託販売頼りなのでそういった苦労はしたことないですが、数時間並んで転売房のせいで買えなかったら私だったらキレそうですよ。うん。

何はともあれ、コミケに参加された方々お疲れ様でした。