悪魔の迷宮(18禁)

批評空間の高評価につられて悪魔の迷宮をプレイしてみました。


これ、マジですごくね?




炉利・陵辱・触手・獣姦・レズといったアブノーマルな要素てんこ盛り。かつ同人のフリゲであるため、どうしてもプレイヤーを選ばざるを得ないですが、食わず嫌いで敬遠されているのでしたら、騙されたと思って是非一度プレイしてみるのをお勧めします。


ジャンルは暑さが際立つ今にぴったりのホラー。この作品の怖さは半端もんじゃありません。テキストの上手さや演出の巧妙さなどが怖さを際立てているので、私は電気を消してプレイしていたんですが、幾度となく背筋が凍る思いをさせられました(笑)


この作品の魅力を語ろうとすると、どうしてもネタバレになってしまうのでここでは割愛。ただ、プレイ後は非常に欝になるのは覚悟しておいてください。ホンマにorz
あと、自力で攻略するのはかなり困難なので、行き詰ったら作者さんのサイトのヒントを参考に。


最後に、この作品はバッドエンドが多く用意されているんですが、できればクリアする前に全部のバッドエンドに目を通しておいた方がより深くこの作品を味わえると思うので、お勧めしておきます。


作者さん曰く、この作品にはまだ続きがある(全体の構想の一部)らしいので、シェアウェアでも良いので是非続編を製作して欲しいです。…そうじゃないと……ねぇ?



作者さんのページ→http://mastr009.web.infoseek.co.jp/