かんそうぶん

夜になると自傷行為を〜と書いてあった新聞記事を、
夜になると自慰行為を〜と読んでしまった私を誰か殴ってください(つД`)
…欲求不満なんかなぁ。



昨日投稿した感想を見返してみると、日本語でおkな表現がかなりあって凹みましたorz
私の書く文章って、書く前に構想とかを考えないで、箇条書きで書きたいことを書き出した後にそれをその場限りの言葉で繋いでいく、姉○氏ばりの欠陥文章というか崩れる直前のジェンガというか。


そんな感じですからだ自分の投稿した感想は決して批評ではなく、感想…にもなっているか怪しく「なつやすみのしゅくだい」レベルだとは自覚しているんですが、それでもちょっとこれはねーよなぁって表現が多すぎで恥ずかしい限りです。


大学時代のレポートは単位取れればいいやって感じだったんで、コピペの偽装工作で乗り切り、専門のレポートはグラフ作ってちゃちゃっと纏めてはい終了〜。な手抜きレポートしか書いてこなかったんで、ここにきてそういった文章を書く経験のなさを痛感しております。


日々是研磨の精神で次はもうちょい纏まった感想にできるよう努力したいと思います(つД`)