http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000016-yom-soci

実験道具を洗浄した水って…。きちんと処理して下水に流せるレベルなので深刻な問題って程じゃないでしょうが、私だったら絶対怒るわ。実験によっては赤青黄色〜♪な薬剤や菌・細菌類(サルモネラ菌黄色ブドウ球菌もw)も使用してましたし。広大には友人が数名進学してるんですが大丈夫だろうか(^^;



http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u15109528

ライトノベルの「わたしたちの田村くん」未収録の外伝「ひみつのメランコリー」が含まれていた雑誌の付録。現在は入手困難で、私も竹宮ゆゆこ作品のファンとして是非欲しいなぁと思っていましたが、まさかここまで値が上がるとは予想GUY。プレミアって凄いですね。