こっそりと更新

私生活がちょいとドタバタしていて、何かとご無沙汰になってしまいました。
これだけ間隔を空けたのも久しぶりです。
なんていうか普段習慣にしている事も、ちょっと手を休めるだけで元の軌道に戻すことが億劫になってしまいますね…。ブログ書いていたことすら忘れかけてたりして(^^;
それにしても、一旦ストップすると再起動するにはちょいとエネルギーがいりますね…。
「てせぇ(訳:面倒くさい)」と方言連発でこの日記はお送りしています。

マグロのようにノンストップな日常を送ることが大事なんだな〜と思った次第。



最近はエロゲをプレイする集中力がなくなったり時間が取れなかったりで、まともにエロゲをプレイしていなかったんですが、これから公務員試験の勉強に集中しなきゃいけないので、さらにエロゲのプレイ時間を削ることになりそう…。それなら、いっそのこと今プレイしているひとゆめで一旦エロゲをお休みして、秋ぐらいから一気に積みゲ崩しをしていきたいと思っている次第です。
今まで余裕をこき過ぎたせいで、試験範囲を一通り拾ってみたところかなりヤヴァイ状況になっていたのが原因なんですがw


それなので、エロゲ休止期間中の間は今まで以上に漫画・ラノベ関連の記事が多くなることをお知らせしておきますm(_ _)m