夏眠暁を覚えず

なんか最近すごくダルイです。一月遅れの5月病でしょうか?
家に帰ったらエロゲやらラノベを読んだりするよりもすぐに寝たい。昨日なんて一日18時間睡眠でしたよ。昼の12時に寝て、起きたら朝日が登ってましたから。お前はコアラかよと自分に突っ込みを入れた次第であります。
湿気ムンムンの暑さの中でも眠り続けられるこの体。不眠症の方々にこの眠気を分けてあげられたなら…と思わずにはいられないごん太です。


(関係ない話ですが、コアラの握力が1トンって本当なんでしょうか?ソースが2chなので疑わしいですが→



あと、寝る子は育つと言いますが、あれって関係あるんですかね?
小学生時代は一日8時間睡眠で、毎日牛乳1Lを飲んでいたんですがその面影はここに在らず。小さなおっさんここに在り。コーラばかり飲んで、毎日3時間睡眠な友人が180cmなのを見て世の不条理さを呪ったものです(つД`)



絶対★妹至上主義!!
ようやく終了しました。言いたいことはryomarkさんがほぼ仰っていたので、投票して一言だけ投稿。
私は純粋に妹ゲーとして購入した為、後半の展開も割と楽しめたのですが、前半部の作風で突っ走ってくれれば、Mっ気お兄ちゃんには堪らない名作だったのに…と思うと残念ですね。

このゲームみたいに、年下から攻められる作品って他にあるんですかね?いや、このゲームでなんか新たなジャンルに目覚めたみたいなんですが(笑)抜きゲー自体あまりプレイしない為、そういう情報に疎いんで知ってる方がいらっしゃったら情報お願いします(ペコリ



久遠の絆も届きましたが、英雄伝説 空の軌跡 the 3rdの事を考えると今からプレイは厳しいんで先送り。プレイ途中のひとゆめもありますし。とりあえずプレイするための環境を整えてからにします。