ryomarkさん

お久しぶりです。こうやって直接お話するのはryomarkさんのブログで「姉とボイン」の記事に、私が無粋な突っ込みを入れちゃって以来ですよね。あの件は本当に失礼しました。自分の無知さ加減が恥ずかしかったです(--; お陰さまで、あれ以来「メタファー」等の横文字な用語は意識して文中に使ったり、すぐ辞書で引くようになりました。人間恥をかいて成長していくものですね。今後とも勉強させて頂きますm(__)m

リンク、よろこんでお受け致します。
牛丼屋ってそんなに前からでしたか…いやはや。こんな一貫性のないブログでお恥ずかしい限りです。

私はもともと文章を書くこと自体が苦痛に感じる人間で、こうしてブログを書くことにもまだ全然慣れないんです。エロゲの感想もまた然り。もはや生理的なレベルと言ってもいいかもしれません。
このブログも、エロスケの感想補完+文章を書く習慣を身につけるつもりで始めたチラシの裏的なものでしたが、こうしていろんな方に見ていただけて、プレッシャーと同時に励みになります。
自分のスタイルを見つけるまで、もう少し迷走してしまうかもしれませんが、暖かく見守っていただければと思います。これからもよろしくお願いしますね。

あと、遅ればせながら、ボイングランドスラム達成おめでとうございました。最高に面白いレビューでした(笑)