ぼくらの

ニコニコ動画を視聴するようになってから、格段とアニメに触れる機会が増えました。そんな中で一番気になっていた作品が「ぼくらの」。

OPとEDの歌に一聞惚れして、本編の予測できない展開に目が離せなくなりました。
コメントの中に「原作既読者でもアニメは異なる展開だから楽しめる〜」ってあったので、来週の放送が待てずに、今日原作を全冊買ってきて一気読みしました。







正直…読んだことを凄く後悔しました。
読み終わった後はただただ呆然。
一人一人のエピソードが重くて、切なくて、苦しくて、とてもやるせない…。
ここまで感情を揺さぶられた漫画は最終兵器彼女以来です…。


とりあえず今日はもう何もする気が起きないんでもう寝ます。
…はぁ。