ごん太の家 Ver3.1

またまたデザイン変えました。バージョンは↑くらいかな?
やっと見やすいデザインになった気がします。トップの海の色も爽やかでいいかんじですし。サイドメニューが無限ループなのがちょっとアレですがw

話は変わりますが、部屋を掃除していると今まで見つからなかった物が見つかりますよね。隠たまま忘れていたヘソクリを偶然見つけて幸せな気持ちになったり。卒アルを見つけて、学生時代を思い返したり。
学生時代に好きな子を思い浮かべて書いたポエムや曲なんて出てきたら、それだけで死ねますが。


このブログも掃除していて、まだ30回ほどしか記事を書いてないですが、「あ〜こんなこと書いたなぁ」みたいに懐かしい気持ちに浸っていたんですよ。実際は思った事を書き殴っただけの、乾燥ヘチマ並に中身スカスカなブログなんですけど、それでも。やっぱり続けていくこと自体が大切なんだなぁ…と物思いに耽っていたら、なんかサイドメニューに見慣れない単語が載っていたんですね。





豪腕はりー





…あれ?





豪腕はりー






( ゚д゚)







豪腕はりー







( ゚д゚ )





って状態になりました。
この記事を見ていただいたようで。コメントを頂くこと自体皆無なので、チェックしておらず一ヶ月前のコメントに今日気がつきましたよ(つД`)

作者さん本人に見て頂かれるのは恥ずかしいというか、偉そうなこと書いてすんませんというか。
新作のサキュ楽しみにしてますねっていうか。
日記のあのはっちゃけぶりが大好きですっていうか。


とりあえず、来てくださってありがとうございました。五体倒置で感謝の気持ちを表したいくらいです。


■豪腕はりーさんのHP→「アンダーカヴァー」2


ネットはどこで誰に見られているか分からない物ですね。この事でちょっと考えてしまいました。レンコンみたいに中身のないブログですが、もうちょっと内容のあることを書いて、からしレンコン並にしていきたいものです(美味いですよね、アレ)。