産むが安し

最近部屋から異臭がするんですが?

日に日に暖かくなってきて、春だなぁと和みつつもこの悪臭のせいでアンニュイな気分になってしまいます。私の部屋はすんげー散らかっていて、コンビニのゴミなんか散乱しています。テレビのゴミ屋敷をご想像頂ければこの惨状は伝わるでしょうか。

冬の間は大丈夫だったんですが、気温が上がるにつれ虫くん・バイキンちゃんも元気になってきて、指数関数的に匂いが増大しています。片付ければいいじゃんと皆さんはお思いでしょうが、私は片づけられない男でして、部屋を掃除してもすぐに散らかしちゃうんですよね…。そんなこんなで、今日も私の部屋のエントロピーは増大し続けておりますw


どうも、琥珀さんみたいな家政婦が欲しいとマジで考えているごん太です(´・ω・`)
琥珀さん掃除苦手だけどねw


今日図書館に勉強に行ったついでに、初めてアニメイトに行ってみました。
エロゲを嗜んでる癖に何を今更とお思いでしょうが、隠れオタである私はその手の店に入ることが出来なかったんですよ。エロゲを買うときは通販ですし、CDやラノベもアマゾンですし。

街のど真ん中で人通りが多い通りに面している為、知人に合わないかドキドキしながら入ってみました。初めてAVコーナーに入る学生の如く。…あれと同じで中に入ってしまえばなんてことないですねw腐女子の方が数十冊のマンガを両手に抱えて悠然と歩いている光景にはちょっと驚愕しましたが(^^;


とりあえず目的のFate/Zero2巻を購入。これはしばらく積んどきます。読むと絶対続きが読みたくなって何も手につかなくなるのが見えてるので。

ラノベも数冊買ったんですが、なんとはなしに買った「とらドラ!」が面白く、飽き性な私にしては珍しく一日で読了。話自体はラブコメの王道ど真ん中で意外性はないんだけど、テキストが普通に面白くて読みやすかったです。とりあえず大河かわいいよ大河(*´Д`*)
明日続き買ってこよっと。