連続>>>レイプ

新作のエロゲーなんてもう買わねぇよw
と言いつつ買ってしまい、3日でクリアしてしまったorz


内容的にあんまり書くことなかったんで、批評空間には一言感想だけ。

投稿した感想に補足するのなら、この作品、私的にはホラー色が強い抜きゲーでした。気がついたら見知らぬ男のチ●コを銜えていて、さらに気を失ったと思ったら見知らぬ男の上で腰を振っている…。
必死に逃げた先でもレイプされ、助けを求めた人にもレイプされ、レイプレイプとことんレイプ。
これをヒロインが精神的に壊れるまでやり続けるんですからねぇ…。下手なホラーよりよっぽど怖いですよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ヒロインが無感情だったり、精神的に折れなかったりと、レイプゲーとしてはイマイチ乗り切れなかった部分があるのが残念な点。だが、設定の妙・Trueエンドのオチ等、シナリオが抜きゲーにしたは予想外に良かったのが嬉しい誤算。

総評すると、Hシーン・シナリオともに高水準のエロゲーだが、どの要素でも突き抜けた長所がなく、無難に纏まってる感じがした。
個人的にはヒロイン視点で、とことんホラー一色にで染め上げるか、Trueエンドのシナリオをおまけ的な扱いにせずに、もっと話として昇華させれば名作になれたんじゃないかと思う。